対馬と無口くん

さてさて、早速ですが、近頃とんでもなく有り難いことがおこったからそれをなんとしても公表しようと思って☆彡v(´∀`*v)ピース
イエで共に暮らしてる動物にたぶん好きな餌を買ってあげたの。物凄い嬉しそうに、飛び回ったりしてそれはもう~嬉しくなるのなんのって^_^
とりあえず、家で飼育してるベルちゃんはハムスターなんだけど、大事な日が一緒なんですよ。つっても、まったく同じじゃなくてブリーダーの元から受け取った日が同じってことね。
そうそう、愛が信じられないくらいあるし、永遠にずっといっしょにね。それくらいまで思ってるから気持ちを持って飼育してるの。人間でもないのに・・・。プッ
出身地の沖縄の田舎町だけど今じゃもう海外に移住してからは10年が過ぎてそれもあって、一回はできれば一緒に里帰りしたいなーと考えたりするんです。
あ、そう、もういっこがね、4日前に携帯電話機を新しいのに機種変更しに行ったんだ。長期間に渡って使ってた奴だから迷ったけど、感じたことは結局破ってよかったみたいな?
つまりね、とにかく試してみるとすっげーカッコイーし、ビフォーよりも、めちゃめちゃ使っててサイコーなんだもん。要するに新しいものは良いってことね♪
そういえば、思い出したけど、シースリーっていうの。なんとなく最近、なんとなく気になるよね。そう感じてたのは私だけかな?(笑)知らないのはなんか嫌だし、しっかりチェックだけはしておくつもりです。
https://xn--xcke1mucc4687d1y2d.xyz/
シースリーってすると例えばあれとかとかどうしても想像する。まとめると、トレンド的にはじっさい、使ってみるからこそイメージが意外とパラダイムが転換したりね。
珍しくグダグダでブログを打ち込んでみました。次回もこんごもできればどうぞぜひ遊びに来てもらえたら最高です。\(^o^)/