ブライとまめぐ

元気?良いお天気ですね。三日前、近くの安くておいしいレストランに出かけてケーキを平らげました。いい味でした!(''ω'')
小さいころからの友達と一緒に立川まで行って、道すがらに買い物したり、他にもたくさん遊びまくって楽しく過ごせました☆
友達に言われたんですが、このところ、TVで感情移入できるドラマって少なくなりましたね。残念ながらどれもそっくりで飽きてしまうのでムービーキャスターばかり観てます。
話は違いますが、一昨日、兄貴がバレーボールの練習中に大けがをして寝たきりなんだけど、お見舞いになるかと思って果物を持ち込んだら凄く喜んでくれた
あとそれと、ちょっと前からハマっているのは今流行中のオンラインゲームなどですね。すぐ熱くなりすぎる癖が顔を出すので違ったゲームもハマってます。
話は変わるけど、コンビニで立ち読みするのも昔はまったく興味なかったけど、フィクションではない本を知らず知らずのうちによく選ぶようになっているんです(笑)
三日後は友達と旅行でディズニーランドか、梅田ジョイポリスか、愛知こどもの国に足を伸ばすのが待ち遠しくて仕方ありません。最大限はしゃいでこようと思っています。
自慢のギターも近年は全然やってないしもう少ししたらやる気出して練習しなければ(~_~;)
それはそうと、命が続く限り楽しまないと損。やるべきことは一つ残らずやって今という時を全力で生き抜いていきましょう!それこそがもっとも大事です。
おいらもこの春で四十路を超えるのでいよいよいろんなことにやりたいと思います('ω')ノ