中津であやめ

ご機嫌いかが?今日も晴れていますね。ついこの間、家からほど近い安くておいしいレストランに出かけてフライドポテトを食べました。いい味でした!( ´艸`)
小さいころからの親友と共に青梅まで出かけて、せっかくなので必要なものを購入したり、まあいろいろと遊んでみて楽しすぎました?
チラッと思ったんですが、ちょっと前から、どの局でも面白いドラマってないですよね。どういうわけかどれも同じで飽きてしまうから動画サイトばっかり観てます。
そうそう昨日、弟がボクシングの練習中に足首を痛めて病院から出られないんだけど、お見舞いにメロンを持っていったらめっちゃ喜んでくれた
その他に、先月くらいからもっぱらやっているのは今流行りのWar Dragonsかね?すぐ夢中になる癖が抜けないのでいろいろ試しています。
話は変わるけど、本を読むのも小さい頃はやりたくなかったけど、小説以外のジャンルをなぜだか読みがちになりつつあります( ´艸`)
三日後は旅で東京レジャーランドか、みさき公園か、シートレイン・ランドに行ってみるのが楽しみで仕方ありません。めちゃくちゃはっちゃけようと考えています。
友達とやってたギターも学生時代よりは練習してないし今月中には気持ちを新たに練習ですね(~_~;)
ともかく、人の一生は楽しまないと損。挑戦したいことはすべてやって今この瞬間を全力投球で過ごしていきましょう!これが一番大切です。
あたいも2017年で知命を超えるわけなので幅広く他のことにしてみたいとプランを立てています!(^^)!