中林でデグー

どうも!お出かけ日和ですね。ついこの間、すぐそこのファミレスに赴いてカレーを平らげました。いい味でした!( ^)o(^ )
十年来の親友と共に八王子まで行ってみて、それと共に買い物したり、その他でも遊びに遊んで最高の思い出になりました?
最近気づいたんですが、ちょっと前から、テレビで目が離せないドラマってほとんどありませんね。なぜかどれもストーリーが読めて魅力がないからCliplifeばっかり観てます。
ついでに言うと、昨日、兄ちゃんがボクシングの試合中に骨折して入院中なんだけど、お見舞いに行った時にエクレアを上げたらめっちゃ喜んでくれた
その他にも、先月くらいからよくやっているのは今はやっているガーデンスケイプですかね?すぐ夢中になりすぎる癖が出るのであれこれ違うゲームも試しています。
他にも、休みの日に図書館に行くのも前はやりたくなかったけど、日本語でない本をなぜだか読みがちになっていますね笑
二週間後は親と旅行でとしまえんか、みさき公園か、名古屋港水族館に行くのが楽しみで仕方ありません。めちゃくちゃはしゃごうと思います。
昔習っていたシンセサイザーも学生時代よりはやってないし近々やる気出して練習すべき(''◇'')ゞ
それはそうと、毎日楽しもうよ。できることは心残りなくやって今日この時をとことん過ごしましょう!そのことがもっとも大切です。
うちも今月で知命を迎えて幅広く何事にもしてみたいと考えています(*'▽')