ヒカルのエロンガートスゴールデン

こんばんは!良いお天気ですね。先日、近所のファミレスに立ち寄ってラーメンをごちそうになりました。うまかったぁ~(*^^)v
学生時代からの仲間と待ち合わせて立川まで足を延ばして、そのついでに買い物したり、その他にも遊んでみて良い思い出になりました(*^^*)
ふと考えてみたら、今年に入ってから企画で毎週見たくなるドラマってやってないですよね。なぜかどれも見たことがあるようで飽きてしまうからラグーンがテレビ代わりです。
そういえば三日前、兄がランニング中に怪我をして入院中なんだけど、お見舞いしたときにメロンを差し入れてあげたらベッドから落ちそうなくらい喜んでくれた
それと、先週くらいからマイブームは今大流行中のソーシャルゲームですかね?すぐハマりすぎる癖が抜けないのでさまざまな種類も遊んでみたいです。
それから、休みの日に図書館に行くのも小さい頃はほとんどしなかったけど、料理じゃない本をどうしてだか読みがちになりましたね!(^^)!
明日は親と旅行で東京レジャーランドか、ひらかたパークか、南知多おもちゃ王国に訪ねてみるのがめちゃくちゃ楽しみです。めちゃくちゃ遊ぼうと期待しています。
好きなシンセサイザーも近頃はサボってばかりだし来月には気持ちを新たに練習せねば(-_-;)
それにしても、命ある限り楽しまないと損。できることは心残りなくやってこの時を精一杯過ごしていきましょう!そこが何よりも大事です。
自分も今日で45歳を過ぎるのでなお一層できることすべて成し遂げてみたいとプランを立てています(#^.^#)