ホシガラスだけどレブロ

しばらくぶり!今日もいい日です♪実を言えば先日、三鷹駅近くの開店したばかりの定食屋におもむいて手ごろな値段のランチを頂いてきましたが、最高の味でした。
つい最近は夫婦一緒にたびたび浜松町まで行って、折角なので演劇を観たり、その日の成り行き次第で満喫しています(^▽^)
ところで、この頃、テレビ放送で見ごたえのある番組ってやってないですよね。何と無しにどれも似たり寄ったりの内容でくだらないからSNSをよく閲覧しています。
ついでに以前近所の子が部活の練習中に怪我をして入院しているのでせっかくのとこなので元気づけるために小説を買っていったら嬉しそうな様子だったので
それと、つい最近すっかりはまっているテレビとかで宣伝しているDVDだけどいつ発売だろう?流行り物好きなほうでそういうのがほしくてすぐに乗っかります。
あと、TVも以前に比べればあんまり観なくなったし、どちらかといえば雑誌とか本を読む方がどういうわけか夢中になったように感じます。
翌月は家族との旅で鬼怒川か、城崎か、近場の温泉にでも旅行することが楽しみです。心置きなくのんびりしようと心おどらせています。
ところで趣味のフルートも近頃は練習していないのでちかぢか再開してがんばって上手くならなきゃと考えています(^^;
なにはともあれ、やってみたいと思ったことを存分にやらないとね。やりたいことはやれるだけやって今この時を真剣に取り組んでいきましょう。そうすることが私の生き方です。
自分も今日で40歳の誕生日を迎えて今までよりさらにたくさんの経験を積んで充実した毎日を送りたいと決意を新たにしています(^_^)