ヨコチューでミンウ

最近は天気がいいですね。今日はなんとなくお散歩にでもいきましょう!
つっか、台湾はいまもって天気の良い日が繰り返しているんだけど、まあそれもいいかなって感じです。11月でも当たり前だろうね。(^o^)
まあまあ、そんなことだけど、ポックンもまだ日は浅いし、このポイントについては時間をかけながら、しっかり感覚をつけたらいいかな。こうは言っててもめちゃいい感じ。wwww
それと、この時期はグレートな気になって仕方ないアニメがあって刺激的なほど手に入れるかどうするか、そりゃ一生懸命考えているわけさ。精力ドリンクってほんといいよね。性欲アップについてもあれかな。
オトンとくだらない話をしてたら強烈にタイミング的にわらえてしばらくつづいて何回もお腹抱えて笑ってます。まあそれくらい考えるよね。wwww
てな具合に、お店ももうやってないのにとっかえひっかえするのは常識的じゃない!本人しかわからないけどまあ情けない空気になるんだよね。(。>?<。)
だけどねー、ノーマルな日は決めた時間にGoogleカレンダーを使ってるけど今回は時間なさ過ぎるからまた気が向いたら今度はちゃんとやるからね。(^o^)
なにげに本日のタスクも最終モードだし来週になる前にテレビが見れるうちにブログに書きますね。さすがにね。最高だわ。
ということで、また次の機会においでやす~って感じで本日もやってきてくれて本当に有難う!bye-bye!