テングチョウでキリン

こんばんは!すっきり晴れましたね。ついこの間、すぐそこのおいしいと評判のファミレスに入店してカレーをお腹いっぱい食べました。うまかったぁ~( ^)o(^ )
学生時代からの友達とつるんで多摩まで足を延ばして、せっかくなので散策したり、それ以外にも好きなことして楽しすぎました?
ふと考えてみたら、この頃再放送でも毎週見たくなるドラマってないですよね。そもそもどれも特徴がなくて面白みがないから動画サイトをもっぱら観てます。
余談ですが、二十日くらい前、兄がボクシングのスパークリング中に骨折して病院にいるんだけど、お見舞いするついでに果物を差し入れてあげたらすごくうれしそうだった
それ以外にも、ここんところマイブームは今流行しているガーデンスケイプとかかな?すぐ熱中しすぎる癖が顔を出すのでさまざまな種類も遊び続けています。
あとそれから、本を選ぶのも子どもの頃はほとんどしなかったけど、日本語じゃない本をいつの間にかよく選ぶようになりつつあります(*^^)v
三週間後は一人旅で東京ドームシティアトラクションズか、ひらかたパークか、名古屋港水族館に訪ねてみるのが最高に楽しみです。最大限はっちゃけようと計画を立てています。
友達とやってたトランペットも近頃は触ってないし来週あたり気持ちを新たに練習しなくては^_^;
それはそうと、人の一生は楽しむべきです。やりたいことは心置きなくやってこの瞬間を懸命に生き抜いていきましょう!そこがものすごく大切です。
オレも今日で45歳をオーバーするのでもっとあらゆることにやってみたいと思ってます('ω')ノ