タンチョウだけど百瀬

久々にブログ更新します。一昨日、家の近くの飲食店に行きまして、手捏ねハンバーグを食べてきた。美味しすぎた~☆
高校生の頃の仲良くしてる子と横浜まで行ってきたんだけど、ついでだったのでお買い物したり、お休みの日に遊んですごく楽しかったです☆
話は変わるんですが、先日、日本でとても面白い番組ってやってないんですよね。なぜかどれも似たり寄ったりでつまらないからニコニコ動画ばっかり観てます。
本当は何日か前、私の弟が運動してた時にケガをしちゃって病院で治療中なんだけど、早く治ってほしくてメロンを持っていくととっても喜んでくれた!
ほかにはね、ちょっと前から気になっているものはアプリの恋愛ゲームぐらいかな?すぐ飛びついちゃう癖があるのでいろいろハマってます。
実は、読書も子供の頃はまったくしなかったけど、絵ばっかりの本以外の本をなんでもよく読むようになっちゃいました(^▽^;)
来月は旅行でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くのが楽しみにしてるの!しっかりと楽しみまくろうと思いまーす。
趣味のピアノも最近はサボっちゃってるし、近いうちにまた一から頑張らなきゃね(^へ^;)
まぁ、どうであれ人生というものは楽しまなきゃ損だよね!してみたいことはチャレンジしまくって今を自分の思う道を生きましょう!そのことが大事だよね。
私、実は再来週最後の二十代を迎えるので一層様々なものにチャレンジしてみたいと『』計画しています(*°▽°*)