れなつんだけど矢野

はいはい、なんと最近すっごい心温まることがあったからそれを当然ながらこの場で公開しますね。^_^
自宅で生活してる動物に最近、ペットフード贈ったんだけど、チョ~喜んでそこら中飛び回って、こんなに喜んでくれるとは…って感じ^_^
https://xn--xcke1mucc2093cooi.xyz/
でね、飼ってるペットであるガッちゃんはアメリカンショートヘアなのだけど、誕生日がまったく一緒なんです。とは言ってもね、完璧同じじゃなくて誕生日のプレゼントとしてもらったのが同じ日だったってことね。
ということもあって愛情が誰にも負けなくらい持っていると思ってるし、このままずっと一緒にいたいなーってね。そう考えるほど大切なペットってこと。動物に変?(。>?<。)
私の出身地の四国のそりゃ田舎だけど今は東京に住んで12年が経過したんだしそんなことから一回くらいは故郷に帰りたいなーって考えることもあります。
そういえば、もう一点あって、4日前にモバイル電話を機種変に行ったんだよね。けっこう長く使ってきたものだからすっごく悩んだりはしたけど、思った感想はいざやってみると「快適」の一言!
どうしてかというと、リアルに試してみるととてもじゃないがcoolだし、古いやつよりカンペキかなり満足してる私だもん。つまりはスマホはやっぱ最新機種がのほうが目立つしね^_^
あと、あれ知ってる?エステサロンだっけかな?なんかよく、あちこちで流行ってんのかな?うちもちょっと気にはなってたんだ。やっぱり一度ネットでググッてみるってね\(^o^)/
エステサロンつったらシースリーとかそんな風に考えるかも。つまりは現状からすると実際に使用すると不安に思ってることも絶対ってことはなくなるわけだしね。
今日はのんびりと日誌を情報発信してみました。ぜひまたこのまま頑張って続けますんでOKなときは是非とも来てくださーいい♪(^○^)