横江と佐藤宣彦

どもども、まずはこの程すっごい深イイことが起こってぜひとも情報発信しますね☆彡(≧▽≦)
イエで飼ってるペットである子におニューのぬいぐるみをあげたのね。まあそれはそれは気に入ったらしくて、飛び跳ねて回るのなんのって…私も嬉しかったわって感じ^_^
とりあえず、ペットである善次郎ってシベリアンハスキーなんだけど生まれてきた日が自分と同じなんですよね。とは言え、完璧同一じゃなくて私のプレゼントで受け取ったその日をそう決めたって意味ね。
そうそう、与える愛情もそんじょそこらにはないものがあるし、できることなら永遠に寄り添えてたらいいんだけどね。当然ながら、大事にしてるんだ。つまり、ちょっと変わってるって想う?コホン。。
出身地の埼玉のとても小さい街だったけどいまじゃ広島に越してきて1年以上にもなるんだしだからこそつまり、一緒にいきたいなーって想うことがあります。
あ、そう、もう一つ、3日前くらいだったか、スマホを新しい奴に変えたのね。意外と長く使用してたからチョ~迷ったけど、やってみて思ったのはまあなんでもやてみるもんですね。
だってリアルに使用して初めてすっごく使いやすいし、以前の機種よりカンペキめちゃ満足中^_^ってことで、最新の機能は素晴らしいね。
あそうそう、あれ知ってる?妊活サプリが気になってるんだけど、なんか最近、けっこう流行ってんのかな?てかホント少し気になるよね。やっぱり気になることは最低限のことは知っておきたいなと(^^)
妊活サプリつったらメンズサプリを比較してしまう気がする。まあ、結果的には実際に使ってみることこそ感じることが考えも変わるかも。
https://xn--vck8crc995v05gcouwym.xyz/
まあ、そんな感じで、のんびりと記事だけタイピングしてみました。また、積極的に更新していくんでOKなときはどうか是非、遊びに来てね。\(^o^)/