根本要で黒田

久々!今日もいい感じです♪実は過日、三鷹駅近くの出来たばかりのレストランに入ってディナーを注文したのですが、とても美味でした。
今日この頃は妻と一緒に頻繁に浜松町まで行って、その途中に公園を散策したり、気分次第で好きなことをやっています(*^^)
そう言えば、近ごろ、TVで楽しいバラエティってやってないですよね。どういうわけかどれもこれも同じようなもので面白くないからネットの動画をよく観てます。
ちなみに先月親戚の姪っ子が運動会の競技中に怪我をして静養しているのでこの機会をお借りして励まそうと雑誌を買っていったら感謝されたので
それから、近頃全く没頭しているテレビとかで宣伝しているゲームアプリだけど発売予定は?流行り物には注目してるからそういうものがほしくてなんだかんだすぐに乗っかる方です。
あと、テレビの放送も以前にくらべればそれほど観なくなったし、どちらかといえば歴史本とか本を読む方がなんとなく熱中するようになったような感じがします。
次の月は家族そろっての旅行でいわきか、城崎か、日帰りの温泉にでも行くのがとても楽しみ。心おきなく羽を伸ばしてこようと考えています。
そう言えば趣味のフルートも此の頃は練習をさぼっているからそろそろやり直してがんばらなきゃと決意を新たにしています(^-^;
ともあれ、今やりたいことを心ゆくまでやらないとね。楽しいことはしっかりやって今を必死に取り組みましょう。そのやり方が私の人生です。
私も今月で40歳を迎え入れるので今までよりさらにたくさんのことを学んで成長したいと思っています(^o^)