イリエワニと泉田

はいはい、今日はね、4~5日前にとてもじゃないが幸せなことがあったもんでこりゃ絶対ブログで書いてみることにしてみました?^_^
寮で共に暮らしてる動物に最新のエサを買ってあげたの。とんでもなく喜んだみたいで家中飛び回って私も嬉しかったわ^_^
んでね、家で飼育してるベルちゃんはウサギなんだけど、Birthdayが一緒なんですよ。って言っても本当の誕生日じゃなくて私のプレゼントでプレゼントされた日が一緒なの。
って訳で愛が信じられないくらいあるし、何事も無くこのまま一緒に過ごしたい。それくらいまで思ってるから大事なペットなんだ。ペットに変人なのかな?^^;
生まれた沖縄の田舎町だけど時を経て青森に移り住んで10年が過ぎてそんな訳で一度は連れて帰ってあげたいなーって感じたりするんです。
あと、もうひとつ、もう一個がね、3日前くらいだったか、モバイル電話を新しい奴に変えたのね。長期間に渡って使った機種だから相当悩んだけどとにかくやってみるとまあ変えてよかったと想う。
だってね、現実問題、手にとってみるととてもじゃないが相当な使いやすさだし、ビフォーよりも、そりゃーもう使い勝手がいいんだもん。いやいや、なにはともあれ、最新のものは持ってるだけで嬉しくなるね。
そういえば、なんだっけ?男性サプリだっけかな?なんとなく最近、なんとなく耳に挟んだりするんだ。私も気になってたんだけど、今の時代の流行だとしたらネットで調べてみよっか?
男性サプリになると不妊治療とかそんな風に考えるかも。まとめると、トレンド的には実際、使ってみると気づかなかったことが違ってくるんだろうしね。
https://xn--vck8crc976of9ldljn80b.xyz/
珍しくマイペースに文章を情報発信してみました。次回もこんごもちょっとでもひまな時間ができたらぜひまたいらっしゃってください。(*^^*)