かーちゃんのフェイ

それはさておき、まずは4~5日前にとんでもなく心温まることがあったからそれを絶対に知らせたくなったわけ?^^;
ウチで飼ってるペットである動物に欲しがりそうな餌をプレゼントしたらすっごく気に入って飛び回ったりしてそれはもう~私も嬉しかったわ^^;
驚くことにペットであるベルちゃんはわんちゃんなんだけど、大事な日がこれが同じなのです。そういえば完全一致じゃなくてブリーダーの元から我が家にやってきた日のこと。
つまりね、与える愛情も信じられないくらいあるし、何が合ってもこの先ずっといっしょにね。それほどまでにまあ愛情持って育ててるんだ。本当の家族でもないのに・・・。ドヤ顔
故郷の北陸の田舎町だけど最近は東京に移り住んで2年が過ぎてそんなことから一度、できれば一緒に里帰りしたいなーと感じたりするんです。
それとね、もう一個がね、4日前に携帯電話を新しいのに変えたの。5~6年は使った機種だからものすごく悩んだけど、感じたことは変えて正解!
どうしてか気になる?現実問題、試してみるとそりゃもう使い心地満点だし、古臭い前つかってた機種よりもそりゃーもう満足してるもん。要するに新しいのが良いは女房と畳だっけ?笑
そうそう、そういえばね、なんだっけ?脱毛サロンってやつ。近頃、なんでかわかんないけど、耳に挟んだりするんだ。なんか気になってたんだよね~。迷わずちゃんと情報収集してみようと思ってね。
https://xn--xcke1mucc4372gg7rb.xyz/
脱毛サロンとなるとシースリーになる気がするね。そういうことになると、この流れで見ると現実的に使い熟してみると今の気持ちが変えられるんだしね。
そういうわけでなんとなく日記を書いてみたけどどうでしたか?次もこれからもお時間が許されるときはどうぞ覗いてみてね。^_^