ハシケンの阿南

そうそう、まずですね、二三日前にものすっごい微笑ましいことがあったんで思い切ってここで綴ってみようと思ったの。。。。。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
ウチで以前から飼ってるマイペットにたぶん好きなペットフードあげてみることにしたらチョ~喜んでそこまで喜んでくれたらさすがに嬉しいわ私のさすがに嬉しくて^^;
驚くことに家で飼ってる善次郎ってハムスターなんだけど、誕生日がと言うか一緒なんです。とは言ってもね、100パー一緒じゃなくて私の誕生の贈り物としてうちやってきた日のことね。
つまりね、向ける愛情もそんじょそこらにはないものがあるし、永遠にずっと一緒にいたいなーってね。そうやって大切なペットってこと。生き物に変人なのかな?ふふふ
私の故郷の東北のとても小さい街だったけど今じゃもう東京に住んで1年と8ヶ月が過ぎ、そんなことからとりあえず、連れて帰ってあげたいなーって思ったりするわけですね。
それから、もういっちょあって、4日前に携帯電話を機種を変えたんだ。3年以上は使ったこともあってかすっごく悩んだりはしたけど、いざやってみたら「よかった~」っていう思いです。
何故ならば、具体的には試してみるとそりゃもうさすが使いやすいしさ、前のより当然ながらかなり満足してる私だもん。そりゃーとにかく、機種変して正解だったって結論ですね^_^
それとは話は変わって、思い出したけど、ソーシャルメディアってやつ。と言うか、意外と気になるよね。うちもちょっと気にはなってたんだ。もしかしたらトレンドかもだし、チェック!!
ソーシャルメディアとかFacebookを連想するよね?そういうことになると、結果論としてはじっさい、使用すると思い込みがなんの根拠もないって感じるんだろうね。
そういうわけで思ったことで日誌を綴ってみることにしました。次もこの先もできれば是非ともまたいらしてください。(^○^)