ジャイアントパンダだけど惇(あつし)

どもども、えっとね、この程半端なくえーことがあったから当然ながらこの場で載せてみることにした。。。。。v(´∀`*v)ピース
イエで飼育してる子に好きそうなおやつを与えてあげたんだけど、チョ~喜んで家中飛び回って嬉しくなるのなんのって^^;
とりあえず、飼育中の善次郎ってアロワナなんだけど、生まれた日が私と同じなんです。とは言ってもね、まったく同じじゃなくて元の飼い主の元からうちやってきた日のことね。
つって、与える愛情もそんじょそこらにはないものがあるし、このままずっと一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。そんくらい、愛情はあるんだ。ペットにおかしいかな?プッ
http://xn--xcke1mucc6146fvssa.xyz/
わたしが生まれ育った地方のとても小さい街だったけど今は大阪に移り住んでからは4年と6ヶ月になるわけだしであるが故、一度は実家に一緒にいきたいなーって考えたりするんです。
それから、もう一つ、3日前くらいだったか、スマートフォンを最新機種に変えたんだ。けっこう長い間使用してきたこともあって相当悩んだけど実際変えてみたら結局破ってよかったみたいな?
何故ならば、現実的に手にとってみるとかなりかっこいいし、前の奴より物凄く使い勝手がいいんだもん。正直言って、新しいものは良いってことね♪
それとは話は変わって、あれ、C3ってどう?この頃、よくよく見かける気がしない?私も気になってたんだけど、知らないのはなんか嫌だし、チェックしてみようかな^_^
C3が出てくるとエステサロンなんかイメージする。とにかく具体的にはリアルに使ってみるとイメージが変わるから…。
珍しく思ったことで文章をタイピングしてみました。ぜひまた想いを連ねていきますんでOKなときはどうか是非、遊びに来てね。(*^^*)