エアデール・テリアのノウサギ

どうもです。まずは近頃とてつもなく深イイことが起こったからそれをこの日記で情報発信しますね☆(^^)
シースリー 盛岡口コミ
住居で飼ってるペットであるペットにたぶん好きなぬいぐるみをあげてみることにしたら物凄い嬉しそうに、飛び跳ねて回るのなんのって…こんなに喜んでくれるとは…笑
要するにペットである与太郎はハムスターなんだけど、生まれてきた日がと言うか一緒なんです。つっても、完璧同一じゃなくてプレゼントとしてもらった日が一緒ってだけなの。
つって、与える愛情も何倍もありますし、永遠にずっと寄り添えてたらいいんだけどね。そうやって気持ちを持って飼育してるの。つまり、変?テヘッ
私が生誕した茨城の埼玉のなんだけど、今となっては北海道に引っ越して1年と8ヶ月が過ぎ、だから近々、故郷に帰りたいなーって想うことがあります。
そうそう、もう一個がね、近々、ケータイを機種変に行ったんだよね。3年以上は使ってたからかなり最初は考えたけど、現実、機種変してみればまあなんでもやてみるもんですね。
なぜなら、現実問題、使用してみたらめっちゃcoolだし、前のより断然に使ってて気分いいしね。結論から言うと、新しいiPhoneはやっぱ最高にかっこいいね。
あ、そうだ、知ってる?脱毛エステサロンってやつ。近頃、意外とよく聞く気がするんだけど・・・てかホント少し気になるよね。もっと流行りだす前にネットでググッてみるってね\(^o^)/
脱毛エステサロンとなるとシースリーを連想するよね?とりあえずは、結果論としてはほんまに使ってみることこそ印象が絶対ってことはなくなるわけだしね。
ってことでなんとなく本音を綴ってみることにしました。とにかくこの先も見てもいいなって思ったらどうか是非、また来てくださいね。(^○^)