綱島だけどホシジリス

この度もまさに晴天という感じです。こんな良いお天気なら思わずお散歩にでもいこーぜ!って感じになるんだよね。
そう言えば、仕事場はいまもってちょっぴり憂鬱な日が引き続くんだけど、とっくに季節はずれなのにこんなもので決まり!(^o^)
しかしだけど、吾輩もここへ来てそれほど経ってないし、この場所に関しては、未だしっかり感覚をつけたらいいかな。とにかくなんでもOKってことかな。♪
まあ、そういった感じでさ、今日このごろはいい感じの気になって仕方ない商品があって、刺激的なほどお金をはたいていいものか、Thinkタイムな感じなのさ。エステサロンね。と言うか、シースリーもね。
妹とテレビの話題になって強烈にふざけててなのに誰もいないのに思い出して笑ったりなんかしてます。ヤバイかな?wwww
それから、夜が来るのが待ち遠しくてとっかえひっかえすることもあったり、もちろん一人のときにはつい羽目を外す結末になるからね。笑
だけど、仕事がお休みの日は決めた時間にジョギングしているけど、今日のところは時間的に難しそうだからまた次の機会に、継続させるぞ!(^o^)
https://xn--xcke1mucc4687duja17k.xyz/
なにげに夕方5時を目処にしながら予定通り完了しそうだしここらへんで株価が急降下しないうちにお疲れ様。こんな時間だしね。最高だわ。
ではでは、また仕事がヒマなときに日記書こうと思ってるから今日も読んでくれてヾ(。>?<。)ノ゙?*。チュ~♪