穂積だけどナキイナゴ

それはさておき、えっとね、つい先日半端なくいいことがあったもんで絶対に書いてみることにしてみました。。。。。(^^)
アパートで以前から飼ってる子に欲しがりそうなカンヅメを買ってあげたの。チョ~喜んでジャンプしたり、とてつもなくごきげん♪こんなに喜んでくれるとは…(汗)
そんで、家で飼ってる善次郎ってわんちゃんなんだけど、お誕生日がね一緒なんですよ。とは言ってもね、100%一緒ってことじゃなくてプレゼントとして頂いた日が同じって意味ね。
結果的に向ける愛情もそんじょそこらにはないものがあるし、何が合ってもこの先ずっと一緒いたいしね。それくらいまで思ってるから大切なペットってこと。たかがペットなのに変?(汗)
わたしが生まれ育った鳥取のなんだけど、今じゃもう大阪に移り住んでからは6ヶ月過ぎたばかりだし、そんなことから一回は一緒に一度は帰りたいなーって考えることもあります。
それから、もういっちょあって、近々、携帯電話機を最新機種に変えたんだ。すごい長い期間使った機種だから迷ったけど、いざやってみたら思い切ってやってよかったってことかな^_^
http://xn--xcke1mucc0451g962ayucu53f.xyz/
何故ならば、具体的には使用してみたらすっげーかっこいいし、旧式のよりかそりゃーもう使っててサイコーなんだもん。そりゃーとにかく、最新の機能は素晴らしいね。
それとは話は変わって、思い出したけど、美容エステサロンとかいうの。この頃、結構、耳に挟んだりするんだ。少し前から意識的に気にしてたんだけど、もしかしたらトレンドかもだし、最低限のことは知っておきたいなと(^^)
美容エステサロンとなるとシースリーを比較してしまう気がする。まとめると、最終的には実際に使用してみて不安に思ってることもなんの根拠もないって感じるんだろうね。
とにかくなんとなく日記をタイピングしてみました。次回も更新しようと思ってますからOKなときはぜひぜひ来てくださーいい♪(^○^)